やった!腕立て48万回達成!サラリーマン日記 795日目

795日目

1,500回

 

三連休ノルマ48万回までクリアしました!

 

日中は用事を済ませて、

夕方から勝負開始!

 

昨日追い込んだので多少プレッシャーは減りましたが、

1,500回は軽いものではありません。

正の字を3回書かねばなりません。

100回セットや

200回セット、300回セットなど織り混ぜて

どうにか夜にはクリア!

やりました!

有言実行は気持ちいいし、

自分を高めるためには良い刺激となりました!

 

さて、振り返りです。

◼️1日平均◼️

480,000回÷795日≒603回

◼️100万回達成予想◼️

残り

520,000回÷603回/日≒863日

すなわち

約2年5ヵ月

 

平均が600回/日を越えたのか嬉しいですね

久々ペースアップできました。

 

毎日の基準も700回にしましたし、

少しずつゴールが近づいている、

そんな実感がありますね

 

でも、まだ半分にも達してません

気を緩めずに、頑張ってまいります!

 

  • 今日の回数:1,500回
  • 累積の回数:480,000回
  • カウントダウン:520,000回