目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 774日目

774日目

500回

 

習慣っておろしいほど凄い!!

 

朝500回

平日通常生活が始まると

朝活の500回が何の苦もなくできるのです

生活の一部というか、当たり前というか

スポッってはまっているのです

面白いですね

人間、自由があるほど、

ある意味、自由を求めない

ノルマが逆に重くのしかかるのでしょうか?

いい意味での負荷は、

逆に良い習慣として受け入れられる物ですね

そこの負荷(レベル)を上げていけば

自分のスキルアップにも繋がりますね

腕立ては一例ですが、

何か成し遂げたいこと

または、

やらねばならないこと

がある場合の良い進め方がわかりました

分かっていても出来ないこと多いでですが笑

ただ、良い経験であることは間違い無し

腕立てライフで色々勉強できます

これからもふとした気づきも大切に

頑張っていこうと思います!

 

  • 今日の回数:500回
  • 累積の回数:457,500回
  • カウントダウン:542,500回