目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 647日目

647日目

1,200回

 

限られた時間の中で、確実にこなす!!

 

 

二日間で4,000回と、15日中に40万回達成に向けて予断を許さない状況ではありますが、

家族の行事も当然こなさなければなりません。

お盆のお墓参りや、コロナ禍ではありますが、挨拶回りなど。

腕立てライフも大事ですが、しっかりやることはやりますよ。

 

それ以外でも、夏休み中に計画している動画作成やお勉強など。。。

 

イヤー、やることモリモリですがこれがまた楽しいんでよね。

イデアも色々出てきて、さらにやりたいことが。。。

 

そこで大事なのが時間の使い方。

大きな目標に対して、今日は何をやるのか?

分かりやすい、マイルストーンを設定してやることで

とてもすっきりします!

 

本日の1,200回

正直もう少し回数稼ぎたかったのですが、

お出かけ前の500回

帰宅後の500回

寝る前の200回(途中で寝落ち笑)

ある程度、自分の設定値に近い回数を

きめた時間帯できちんとこなせたことで、

 

きっと明日で達成できるっていう自信がつきました。

 

今できるときに、適度な負荷で自分にノルマを設定し、時間軸を決めてこなすことで

自信をつけることができました!

 

明日必腕立て40万回達成させてみせますよ!

 

よーし、明日もやったるわい!

 

  • 今日の回数:1,200回
  • 累積の回数:397,200回
  • カウントダウン:602,800回