目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 646日目

646日目

4,000回

 

有言実行!本気モード入りました!

 

残り3日で8,000回

後に大きな数字を残すと、最後まで

精神的にも、体力的にも追い込まれます。

 

ならばできるときに追い込んでしまえ!

と思い、今日はとことんやることに決めました。

 

同時進行で今日は本1冊読むことも決めていましたので、

こちらの章が変わるごとに腕立て100回というルールを作ったので

これをうまく利用して2,000回程できました。

 

読書と腕立て(筋トレ)は相性抜群です!

 

後は寝る前の追い込みです。

3,000回迄きていましたが、

そこからどうするのか?

 

残り二日を楽にするためにも

3,500回はやりたい。できれば4,000回。

 

ここでも自分に誓いました。

4,000回やるぞって!

 

自分に向けた有言実行!

実は日々の行動ってこの自問自答の連続なんですよね。

 

言ったからにはやり遂げましたよ!

これで残り4,000回

明日、明後日も必ずやりきります!

 

 

  • 今日の回数:4,000回
  • 累積の回数:396,000回
  • カウントダウン:604,000回