目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 1034日目

1034日目

200回

 

腕立てとは自分自身の確認です

 

起床100回

ウォーキング100回

合計200回

 

たくさん出来ませんが、

確実に腕立てをする

このことが原点回帰となり、

生きていることの確認となってるように

感じるのです

 

日々目まぐるしく

変化、変化、変化

言い訳にしたくは無いですが

おっさんになると、順応するのが

大変というか、

スピードが間に合ってるか

不安になったりします

まあ、単純に能力が低いだけかもしれませんが笑

 

まあ、そうやって考えてしまうことも

ありまくる訳ですが、

腕立てってやつは、

日々変わらぬ行為でして、

これをやることで

どんな時も自分の目標の為、

誰に決められた訳でもなく

自分で思いついて始めたことに対して

取り組んでいることが実感できて

俺は、自分は、確かに、

自分の意思で

生きている!

を感じることができると思うのです

 

僕は腕立てでしたが、

誰しも何か自分の為のことを

毎日続けることによって

自分の居場所や、存在を

確認できるのでは無いでしょうか

 

週末に向けてもう一踏ん張り

やるっきゃありませんねー!

 

  • 今日の回数:200回
  • 累積の回数:611,000回
  • カウントダウン:389,000回