やったー!39万回達成!サラリーマン日記 644日目

644日目

1,700回

 

39万回クリア!久々1,000回over やりました!

 

夏休み本格的に突入。

ここらでスイッチ切り替えねば!

心を奮い立たせ、1,700回やりました。

 

また、色々なユーチューブで腕立ての研究も。

 

回数より、胸への効き方や、これはダメ、あれはダメなど

マッチョな面々が好き放題言ってますが。

 

僕は回数が欲しいのです!

 

どちらかと言うと、心の腕立て伏せと申しましょうか、

格好良く言えば、魂の腕立て伏せ!

でしょうかね笑???

 

精神論的な腕立てとなっています。

フォームや、見た目はもちろん大事なのですが、

仕事や毎日のサラリーマン生活との共存の中に

腕立てチャレンジがいかに毎日を彩るか?

を追求すべく、日々精進致します!

 

なんだか蘊蓄臭くなってきましたねー。

 

ただ単なる明日も頑張ります!

というだけです。

はい。

 

  • 今日の回数:1,700回
  • 累積の回数:390,200回
  • カウントダウン:609,800回