祝19万回達成! やるぞ残り81万回! サラリーマン日記 258日目

258日目

 

100回×30セット

3,000回

無事19万回達成しました!

 

有言実行できたことが嬉しい!

 

正直、とてもハードな週末でした。

5,000回近い回数を2日でやるのは本当に厳しいのです。

でも、言ったからにはやらんとね!

自分に信用してもらえなくなるから。

日々の調整含め、すべてが甘えになりそうで、

どうしてもクリアしたかったので嬉しいです!

 

さて

14日間で10,000回ですと、

714回/日

 

258日間で190,100回ですと、

736回/日

ほぼ同ペースですね。

 

このペースですと

100万回達成に残り1,100日かかります。

3年と5日かかる計算となります。

 

なんだか少しゴールが近づいた気がしますね!

 

次の目標は20万回。久しぶり大台!

まだまだといいながらも着実に縮まってきたように思います。

 

これから更にハードなチャレンジになると思いますが、まずはモチベーションをしっかりキープして、目標に立ち向かっていきたいと思います。

 

よーし、明日も腕立て頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:3,000回
  • 累積の回数:190,100回
  • カウントダウン:809,900回