やったー!腕立て24万回クリア!サラリーマン日記 321日目

321日目

100回×16セット

200回×2セット

合計2,000回

 

予定通り、本日21万回クリアしました!

 

23万回→24万回 

◆10日間で達成。

0回→24万回 

◆321日間で達成。

1日あたり

◆約748回

このペースですと

100万回達成まで

◆1,016日(2年10ヵ月)かかります。

 

いやー、なんか感慨深いですね。

まだまだなのですが、

でもここまで来たのか~って、

自分で言うのも何ですが、

継続の力は凄いですね。

 

最近では出会う人に、マッチョになったね。とか、

何かやられてるのですか?とか、

声を掛けられます。

純粋に腕立てだけです。と答えると、

大概はビックリされます。

 

でも、真実なんです。

まあ、ごく稀にベンチプレスもやりますが、

ほぼほぼ自重だけでも大きく成ることを、

立証できていると思います。

 

ちなみに

前側はこんな感じです。


f:id:higunarudo:20200914002435j:image

 

後ろ側はこんな感じです。


f:id:higunarudo:20200914002509j:image

肉肉しいですね。

引き続き、ウォーキング大作戦で、

もっと絞らなくては。。。

 

何はともあれ無事の24万回を達成出来て嬉しいです。

 

この喜びを次の25万回に向けての活力とし、

できれば9月中に達成したいですね。

 

よーし、やる気出てきた!

明日からも腕立てチャレンジ頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:2,800
  • 累積の回数:272,000
  • カウントダウン:760,000    

 

宜しくお願い致します!!!