目指せ!腕立て100万回 サラリーマン日記 129日目

129日目

 

朝100回

夜400回

合計500回

でした。

 

昨日と朝、夜が逆パターンですね。

 

なんだかこんなことも楽しく感じます。

 

続けるということは色んなパターンの積み重ね。   

 

まだまだ道半ばですが、やらないと見えない景色ですね。

 

これからどんなドラマが待ってるのでしょうか!?

 

ドラマと言えば、世の中色々ありますね。

 

日々良いこともあれば、悪いこともある。

 

予期せぬトラブルがあったりして、ドキドキする事もありますね。

 

でも、それもこれも生きてるからなんだなぁって思います。

 

今バタバタしている世の中ですが、生きてるからこそと思い、健康に気を付けて毎日を楽しみたいと思います。

 

そうか、人生を楽しむ為に腕立てはあるんですね。

 

人それぞれ楽しみは違うと思いますが、喜び、苦しみまさしく生きてるを感じさせてくれる腕立てに感謝して、

 

明日も頑張るとしますかね!

 

  • 今日の回数:500回
  • 累積の回数:86,100回
  • カウントダウン:913,900回