目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 1032日目

1032日目

100回

 

ウォーキングに行かなきゃ

 

いつもより45分程遅れて起床

即ち、ウォーキング時間が、無くなった計算

だがしかし、もはや、腕立てなら次ぐ

日課となったウォーキングを途絶えさす訳には

いかないのです

 

すぐに着替えて

玄関へ

扉を開けたら、雨やないかい!!!

仕方無しに、傘差して最短コースへ

すると5分もしない内に雨上がる

 

またしても、傘持つと雨止むの法則

まあラッキーなんですけど

傘を片手に軽くジョグ

いい感じ!!!

この感じでやるしか無い

 

戻ってからの腕立て100回

今日はそこまで

 

なんだか、ウォーキングと腕立てが混在して

腕立てが霞んで見えますが

長いチャレンジ、飽きないように

コラボの時期があっても良いのでは?

 

そうやって自分を納得させるのであります

 

  • 今日の回数:100回
  • 累積の回数:610,600回
  • カウントダウン:389,400回