目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 1013日目

1014日目

100回

 

朝起きて100回やってひと安心

 

雨音で目が覚めた

カーテン越しに窓をこっそり開けると

地面が濡れて、雨粒もはっきり見える

寝坊気味で起床したので、

傘をさして歩くのも余裕がありません

連続ウォーキングも今日は終わりか。。

 

でも腕立ては途絶える訳には行きません

朝1の100回をこなして

ひと安心

そこから会社へ行く準備をして

いつもの世界へ

夜帰宅後、腕立てと思いきや

やはりウォーキングの事が引っかかっており

雨も上がってるし行くしかないでしょ

夜風に吹かれながら

後味違ったナイトウォーキング

いつもの公園に行くと

夜もたくさん歩いたり、走ったり

時間帯が違うとそこの生活スタイルの人々が

当たり前ですが、当たり前な毎日を過ごしてる

なんともまぁ、平和である事に感謝ですね

 

  • 今日の回数:100回
  • 累積の回数:605,500回
  • カウントダウン:394,500回