目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 1029日目

1029日目

100回

 

牛歩戦術どないやねん!!!

 

朝100回

すぐそこに🫵あるのにー

何で足踏みやねん!!!

と、

突っ込みたくなる今日の腕立て

要因はたくさんあるんですけどね

最近スッキリしたない

空模様が続きます

 

小雨パラつく中、

傘を持ってスタートすると

だいたい雨が止んで

傘が邪魔になるパターンなんですが、

今日に限って

あっ、降りそうだけど降ってないやん!

と傘の代わりにダンベル持って散歩へGO

 

開始3分でぱらつき、

そこから一気に土砂降りモード

待機できるところもないので

ジャグしながら短縮して帰宅

べしょべしょになってしまい

テンションダウン

からの辛うじて腕立て100回

 

イヤー週末は疲れが溜まるのか、

家帰ったらバタン即寝でお疲れさま

 

こうして慌ただしく1週間が過ぎましたとさ。

めでたし、めでたし

 

来週はまた少し筋トレにフューチャーした

毎日にしたいものですね😆

 

  • 今日の回数:100回
  • 累積の回数:609,700回
  • カウントダウン:390,300回