目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 896日目

896日目

500回  

 

自由な設定!

 

朝300回

夜200回

合計500回

 

最近はノルマを課すことなく、

自由な腕立てライフが続いてます

どちらが良いか分かりませんが

ノルマがない分気楽ではあります

今日は夜も出来ましたが、

やらなくても回数縛りがない分

気負うことはありますせん

ただ回数は伸びません 

 

本当は計画をもう一度立て直し

日々の目標をクリアしていく楽しさに

復活した方が良いのでしょうけど

引越しでのバタつきを理由にしちゃってます

ぼちぼちやらねばですね。

 

まぁ、どっちつかずになっても意味ないので

ゴールデンウィークあたりをきっかけにしようかな?

 

そんな感じでマイペース腕立て、

これからも頑張るぞー!

 

  • 今日の回数:500回
  • 累積の回数:548,100回
  • カウントダウン:451,900回