目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 814日目

814日目

1,000回

 

折り返し、順調な滑り出し!

 

朝活1,000回

以上

 

朝起きるのが辛い

布団から出るのが寒くて

目覚しなった後、何度も数える60秒

これを数えたら起きるのだ!

そう決めて何回か数えるのです

気を付けなければならないのは

あまりやってると2度寝遅刻

さすがに、単身赴任になってから

(その前からも)ありませんが。

社会人20年以上やってますんでね笑

 

でも起き上がった瞬間から腕立て100回

これが目覚めに繋がるのです!

これは凄いのですよ!

空きっ腹に焼酎ストレートみたいな感じです

ガツンとくるのですよ!

そこから、10セットした後には

しっかり目が覚めて会社へGO !

 

よっしゃ!やったるわい!

 

  • 今日の回数:1,000回
  • 累積の回数:501,200回
  • カウントダウン:498,800回