目指せ! 腕立て100万回! サラリーマン日記 226日目

226日目

 

朝300回

夜700回

合計1,000回

でした。

 

平日の1,000回。満足、満足!

 

今日は嬉しいことがありました!!

 

腕立て(筋肉)が繋ぐコミュニケーション!

 

題して、

腕立てやってて良かったーーー♪

です☆

 

営業が終わり、高速に乗って帰社しようと思い、その前にガソリンスタンドによった時に事件は起こりました!

 

給油してもらってる間に、トイレを済ませようとドアを出た時、

 

若い女の子の店員さんに、

「すっごい筋肉ですね」と

言われたのです。

 

そこで、思わず一言。

「全然大したことないっす」

と照れを隠しながら、トイレへ。

 

用を済ませ、シャツをズボンの中にしっかりしまい、すこしお腹を凹め、

あまり意識しないように、

胸を張りすぎず、

自然体、自然体と言い聞かせながら車へ。

(それぐらい嬉しかったんでしょうね笑)

 

そうしたら、カード返却、サインするときにまた、

「何かされてるんですか?」と聞かれ、

 

「ただ腕立てが大好きなもんで。。。」

とはにかみながら返しましたら、

 

「腕立てだけでそんなにつくのですか?」

おっ、待ってましたのいい質問!

 

「そーなんです。以外につくんですよ!」

と笑顔で答えて、スタンドを後にしました。

 

しょーもないやり取りてすが、40半ばのおじさんサラリーマンが、腕立てを通して、見知らぬ若い女性とコミュニケーションとれるって、夢のような副産物もあるこがわこりました。

 

というわけで、

モチベーションがマックスに上がったので

腕立ても頑張れた一日でした。

 

暫くこの効果を使って頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:1,000回
  • 累積の回数:163,900回
  • カウントダウン:836,100回