目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 551日目

551日目

500回

 

復活の兆し!

 

朝活500回しました。

懸垂も復活しました。

鈍痛なくなりました。

 

ということで、復活宣言します!!!

まだ、完璧とは言えませんが、

少なくとも悪化の方向では無さそうです。

 

願わくば、次のステージへの幕開け!?

で、あってくれたら最高ですね。

 

ニュースでは、なかやまきんにくんが、

ボディービル大会で優勝など、マッスルの認知が上がってます。

自宅へ帰ると子供たちが、

「パワーーーっ!!!」といって喜んでます。(流行ってるのですかね?笑)

 

夏場に向けて、マッスルの需要の波に乗るしかないでしょ!!!

 

ピッチ上げで、腕立て、筋トレと勤しもうと思います。

 

さぁやるぞ!

 

  • 今日の回数:500回
  • 累積の回数:355,500回
  • カウントダウン:644,500回