目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 459日目

459日目

100回

でした。

 

ヤバイヤバイ追い越されちゃう。。。

 

今朝はバタバタ、久々の腕立て無しで、

会社へGO!!! 

帰宅からの一服中に夢の中へ。

まずいと飛び起き、とにかく100回

以上!

せわしない1日が終わりました。

 

この日記の更新ルール(自分の勝手に掲げたルートですが笑)

今日の取り組みを、翌日中にアップする!

というサイクルで進めておりますが、

1日遅れになることがしばしば出てきました。

辛うじて、前日の日記に追い越されないようにと、更新しているのですが。

自分の中でも「あれっ、いつのことだっけ?」みたいにゴチャゴチャになったりします。

 

きを取り直して、ルールにのっとり頑張ります!

 

継続は力なりですもんね!

 

  • 今日の回数:100回
  • 累積の回数:322,100回
  • カウントダウン:677,900回