2020年大晦日、祝30万回達成❗430日目

430日目

拳立て1,000回

でした。

 

30万回達成しました!!!

 

2020年中に無事30万回クリアしました。

 

最後の追い込みは厳しかったですが、

気持ちを高くキープ出来たことが勝因ですね。

 

色々な事があった一年でした。

45年間生きてきた中で、

世の中が一番変わった一年でした。

 

変化しないとダメな世界ですが、

変わらなく続けられることがある。

それが僕にとっては腕立てです!

 

自分の中で大切なものを育てながらも、

激動に順応できるハイブリッドな生き方を

今は求められていると思います。

 

2021年はもうすぐそこ!

新しい未来に、腕立てを通して、

そのマインドとともにあらゆる事に

挑戦していきます!

 

来年も頑張りますので、宜しくお願い致します。

 

2020年12月31日の記録


f:id:higunarudo:20201231235855j:image

背中


f:id:higunarudo:20201231235908j:image

 

  • 今日の回数:1,000回
  • 累積の回数:300,000回
  • カウントダウン:700,000回