目指せ!腕立て100万回!45歳サラリーマン日記 317日目

317日目

朝100回

以上。

 

遂に45歳になりました!

 

腕立て道、まだまだ続くのですが、

年齢も一つの節目!

腕立てのできる健康体で45歳を迎えたことを嬉しく思います。

 

人生曲がり角、衰えるなんてとんでもない!

上限知らずの上り坂を、いつまでも追い続けていこうと思います。

 

今日は100回ですが、家族との団らんって言うことで自分を許しちゃいます。

 

家族の協力あってこその腕立てライフですから!

 

でも実際、これから体力的にも、精神的にも辛いこともあると思いますが、世の中中年、いわゆる【おっさん】の概念をぶち壊すべく、腕立て道を邁進していく所存です。

 

よーし、45歳も腕立て、そして人生をフルパワーで頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:100回
  • 累積の回数:235,200回
  • カウントダウン:764,800回