目指せ! 腕立て100万回! サラリーマン日記 137日目

137日目

 

朝100回

夜400回

合計500回でした。

 

今日は金曜日。

疲れが溜まりぎみになってきました。

 

回数を重ねる欲よりも、眠たい衝動が強く、

500回で今日は打ち止め。

 

一言で表すならば、平凡な一日

でした。

 

でも、平凡って幸せだと思います。

 

世の中が、コロナや不況で、マイナスムードが漂ってきています。

 

平凡な毎日であり続ける為にも、

腕立ての継続は意味があるような気がします。

 

変化に対応するべきところは、素早く順応しつつも、

周りに左右されないところを持ち続けて、

日々の自分を見失わないようにする。

 

それが、

私にとっては腕立てであるように思います。

 

激動する世の中を腕立てを続けることによって乗り気っていこうと思うのであります。

 

まずは、明日からの週末を

しっかり腕立てすることから始めます! 

 

何だか元気出てきたぞーーー!

 

よーし、明日も腕立て頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:500回
  • 累積の回数:91,800回
  • カウントダウン:908,200回