目指せ!腕立て100万回 サラリーマン日記 123日目

123日目

 

朝300回

夜400回

合計700回

 

休息日から、復活しました。

 

大分だるさもなくなり、

無事ルーティンのベース700回を

こなせました。  

 

やっぱり朝が大事ですね!

 

この朝の合間作戦が回数を稼ぎます。

 

ある程度、時間に追われた環境で、

合間を見計らって、今腕立てのチャンス

みたいな、「今しかない」のタイミングで自分を追い込むこと。

これが秘訣だとしみじみ感じました。

 

世の中、コロナウイルスの影響で

出歩く事が暫く難しくなりつつあります。

 

平日も含め、家にいる時間が増えてきそうな気がします。

 

それだったら、やることに一つしかありませんよね!

 

腕立てですよね!

 

まぁ!これからどうなっていくかは良く分かりませんが、腕立てをしっかりやって、来るべきV 字回復に備えたいと思います。

 

とにかく、明日も頑張ります!

 

  • 今日の回数:700回
  • 累積の回数:81,000回
  • カウントダウン:919,000回