目指せ! 腕立て100万回 サラリーマン日記 89日目

89日目

 

朝200回

夜100回

合計300回

 

今日も夜イベントがありましたので

無理のない回数で終わりました。

休息も含め、上手く続けていこうと思う今日この頃ですので、納得いく腕立てができた1日でした。

 

さて、今宵のイベントですが、

鴨頭嘉人スタートダッシュセミナーに行ってきました。

 

今話題の講演家です。

 

そこで色々刺激を受けて来たのですが、

一つ確信したことがあります。

物事は決めた時に達成していると!

 

腕立て100万回やると決めた時から既に達成しているんだと。

 

あとは毎日、私は達成すると信じ、毎日少しずつでも腕立てをし、忘れないようにブログに記録し、そして諦めず最後までやりきる!

 

あの目標を立てたときの、根拠のない、でも、キラキラ、ワクワクした気持ちを思い出しました。

 

また、普段では接することのない若い方々との出会いもありました。彼らの夢に満ちた瞳の輝きはとても眩しく、良い刺激になりました。

 

40代サラリーマンも負けちゃおられませんぜ!

 

最後に、心に残った言葉をいくつかご紹介します。

 


f:id:higunarudo:20200125061907j:image


f:id:higunarudo:20200125061924j:image


f:id:higunarudo:20200125061944j:image

 

とても前向きになれた良い1日でした。

 

これからも日々を大切に

笑顔で腕立てを頑張ります!

 

  • 今日の回数:300回
  • 累積の回数:59,500回
  • カウントダウン:940,500回