目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 793日目

793日目

1,500回

 

さあ、三連休だ!腕立てだ!

 

日中は200回でしたが、

夜の読書タイムに追い込んで

1,300回追加で

合計1,500回でした。

 

三連休中に48万回クリアを宣言しましたが、

5,200回を3日でやるのはやはり楽ではありません

最後にたくさん残すと大変なので、

できれば1,000回以上はやっておきたかった

そんな中では良いスタートですね

残り3,700回まで減らしました。

肝心なのは明日の追い込み

最終日にウェイトが高いと、

プレッシャーも大きくなり、

せっかくの休みが落ち着きません。

 

明日目処をつけて、最終日に無事達成させようと思います。

 

よし、達成のイメージできました。

後はやるだけ!

いたってシンプル!

頑張ります❗

 

  • 今日の回数:1,500回
  • 累積の回数:476,300回
  • カウントダウン:523,700回