目指せ!腕立て100万回 サラリーマン日記 79日目

79日目

晴れ後雨

 

朝200回

夜600回

合計800回

 

朝の部は、昨日の疲れが若干残っており

体の重さがありましたが、気合いではね除けて、200回やりました。

 

実は、今日は夜食事会があったので、

状況次第ではあまり出来ないかな?

なんて思っていました。

 

帰宅後、暫くだらだらして、お風呂で少しうたた寝。(これ危ないですよね^_^;)

 

そのまま今日は終わりかと思いましたが、

ここで、嬉しいことが!!!

 

最近、アクセス頂く機会(頻度)が増えつつありまして、正直眠りの誘惑に負けそうになったのてすが。。。

 

なんと、日付も変わった深夜なのに、アクセスして頂いている方がいらっしゃるではありませんか!

 

なんかとても嬉しくて、勇気が出てきて、

負けちゃおられん!

と奮起して、

とりあえず一日平均目標の700回はやろう!

と思い、夜の部600回。

合計800回できました。

 

改めて

アクセス頂いた皆様ありがとうございます!

 

自己満でやってるチャレンジですが、

続けることで、何処かのどなたかのお役に立てれば幸いです。

(たいへんおこがましくて申し訳ございません。)

 

  • 今日の回数:800回
  • 累積の回数:55,800回
  • カウントダウン:944,200回