目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 360日目

360日目

朝100回

夜200回

合計300回

でした。

 

筋肉で繋ぐネットワーク!?

 

今日は仕事で新らしいお取り引き先へ挨拶へいったのですが、一通り打ち合わせが終わってから、一言。。。

 

2年前の展示会でお会いしませんでしたっけ?

お家でベンチプレスされていますよね!?

 

記憶を辿ると確かにそのようなひとこまがありました。

もしや、あの時の!!!

 

と言うわけで、非常に和やかなムードになりました。

 

胸筋で気づいたということでした。

 

嫌ー、本当に筋肉って共通言語だなぁと改めてかんじました。

 

胸筋は意識しないところで私をPR してくれる一番の営業マンです。

 

こらからもご褒美に腕立てで乳酸ラッシュを与えてあげようと思います(笑)

 

よーし、まだ見ぬ出会いの為に、日々腕立て頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:300回
  • 累積の回数:266,500回
  • カウントダウン:733,500回