目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 785日目

785日目

 

2021年締め括り、気合いの2,000回

 

腕立て納めは気合いの2,000回 

厳密にいうと、年を跨いで200回したので

1,800回プラス200回ですが、

腕立て日記のルールでいうと2,000回

やっぱり最後はしっかりやらなきゃねー

と思いまして、やっちゃいました。

心と胸が

夢と希望と筋肉がパンパンです!

まぁ、やったろう!と気合いが入りました。

はい、やるしかありませんね!

 

2020年は最終日30万回で終了!

 

2021年は465,200回で終了。

2021年は1年間で165,200回進みました。

 

2022年は何回まで進めれるでしょうか?

70万回まで行けるかな?

そうすると、234,800回

必要です。できるかな?

月約2万回必要です

そうだとすると、

1日700回は必要です!

 

よし、2022年は設定を700回にします!

 

ルーティンも決まったところで、

2021年ありがとう❗

2022年宜しくお願いします❗

 

  • 今日の回数:2,000回
  • 累積の回数:465,200回
  • カウントダウン:534,800回