やったー!腕立て45万回達成!サラリーマン日記 757日目

757日目

500回

 

45万回達成で、考えた!

 

朝500回からのトイレ

ルーティンをしっかりこなして

450,000回を達成しました。

 

今までのペースは?

450,000回÷757日≒回

このペースで続けると?

残り

550,000回÷595回≒924日

達成まで

約2年7ヵ月

 

先が長いなーーー。

平均も600回を割ってしまいました。

もう少ししたら、ルーティンの設定を考えねばなりませんね。

 

とは言うものの、確実に歩んでおります。

目標半ばは、自分を見失いがちなもの。

本来の目的や感動を思い出し、モチベーションを上げていこうと思います。

 

また、今の方法やマインドを書き出し、

それに対しやれること、やるべきこと。

そして、やらないこと、無駄の排除など

整理する良い機会でもあります。

 

腕立ても、仕事も、生活も、

自分の立ち位置を見失ったり

迷ったりしたら、落ち着いて振り返るのもアリですね!

 

45万回のプチ節目。

これからの明るい未来を思い描く

良いきっかけにして、

これからも楽しく頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:500回
  • 累積の回数:450,000回
  • カウントダウン:550,000回