目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 700日目

700日目

300回

 

プレ節目の700回、プチ上げします

 

朝300回

気がつけば、チャレンジも700日

もうすぐ開始から2年が経とうとしています。

当初よりペースダウンしてきたこともあり、

本来でしたら4年はかからず100万回と思っていましたが、

このままのペースだと難しくなってきました。

そこで、日々のルーティン回数をアップしたいと思います。

 

鉄のルーティンを400回にします。

これを、下限にできるときはやる!

このスタイルで暫く続けてみて、

調子を見ながら本稼働させたいと思います

 

何はともあれ、気がつけば700日目

毎日キープできたことは嬉しいです。

 

これからも日々、色んなドラマはあるとおもしますが、

腕立てを原点出しのように、

自分にかえれる貴重な儀式として!?

続けていこうと思います。

 

  • 今日の回数:300回
  • 累積の回数:424,900回
  • カウントダウン:575,100回