祝8万回達成! やるぞ!残り92万回! 120日目

120日目

 

朝から50回を34セットして、

無事1,700回クリアしました。

 

120日で80,000回ですので、

1日平均約670回となります。

 

このまま行くと、48歳と277日で100万回クリアです。

 

まだまだ、天文学的な数値にしか聞こえません(笑)

 

でも、確実に近づいている実感もあります。

 

今回みたいに、

プチ目標を決めたりして、楽しみながら大きな目標を目指します!

 

さて、からだの方は成長しているのでしょうか?

 


f:id:higunarudo:20200225063547j:image

正直、5万回くらいからあまり変化が分かりません(笑)

夏に向けて絞り込みと、新たな負荷のかけ方が必要だと思います。

 

背中


f:id:higunarudo:20200225063616j:image

前よりはついている感はありますが、やはり絞り込みが必要ですね。

 

最近ストレッチシャツを買いましたが、

腕が突っ張って入りませんでした。涙

 

そういうこともあるので、確実に成長はしてると思いますが、変化が分かりにくくなってきているのも事実です。

 

10万回まではこのスタイルでいこうと思いますが、また新しい試みを考えなきゃダメですね。  

 

言葉の力と、今後の課題を感じる8万回達成でした。

 

でも、素直に嬉しいです!

 

明日も100万回を夢見て頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:1,700回
  • 累積の回数:80,000回
  • カウントダウン:920,000回