目指せ!腕立て100万回 サラリーマン日記 119日目

119日目

 

今日は

1,200回

でした。

 

順調に回数を重ねることができました。

 

三連休中日、学校イベントがあり、外出もしましたが満足行く回数ができました。

 

残り、1,700回で80,000回です。

 

どうにかプチ目標が見えてきました。

 

因みに明日も祝日お休みです。

 

ということは、少し無理したら見えない数字でもありません。

 

うーん、迷う。迷います。

 

どうしようか。。。

 

よーし、

 

言葉の魔力発動決定!!

 

明日8万回達成必ずやります!!!

 

あー、言ってしまった。

 

言ったからにはやらねばならん。

それが人間ぞ!

 

些細なことですが、言葉の魔力、

発した瞬間に自由に泳ぎだします。

本人の意思より強くそして、影響力を

もって、世の中に流れていきます。

 

時にはパワーに、時には仇に。

 

情報が溢れる世の中だから。

言葉を発することには責任が伴います。

 

敢えてその力を腕立てに生かして、自分を鼓舞したいとお思います。

 

「うおぉぉぉぉぉっーーー!!!」

 

なんだか、パワーがみなぎってきました。

 

言葉さん、ありがとう!

 

きっと達成しますから、明日の僕に宜しく伝えて下さいね。

 

では、明日も頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:1,200回
  • 累積の回数:78,300回
  • カウントダウン:921,700回