目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 1,163日目

1,163日目

200回

 

猿投山で腕立てやりました!

 

先週に引き続き、

今日も早朝より登山へGO!

子供と行く登山楽しいですね

子供も先週が楽しかったみたいで

喜んでついてきました

登山といえば、

やっぱり腕立て

1人だとおっさんが何してるの?

ってな感じで恥ずかいのですが、

子供となら、アトラクションみたいで、

少し照れが無くなり、

周囲の目も気にならなくなります

そんな環境で素敵な腕立てができました。

でも、その分疲れちゃうんですよね

言い訳になっちゃいますが、

朝が早くて帰宅したら、お昼寝

そこから、起きますが、

やっぱり少し疲れてて、

どうにか100回追加しましたが、

本日はこれにて終了

でも、満足行く週末でしたね

明日からまた、頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:200回
  • 累積の回数:663,500回
  • カウントダウン:336,500回