目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 1,111日目

1,111日目

100回

 

気がつけばゾロ目!!!

 

朝100回

イレギュラーを正すのには一日では足りません

なので、

今日もどうにか繋いでの100回

なんだか、最近言い訳日記になってるような

やりたい!

でも、出来ない。。。

そもそもやりたいの?

からの、繋ぎで100回

なんだかこんな感じが

続いてしまっている

今日この頃。

でも、一つ言えるのは、、、

続いているっていうこと。

気がつけば

1,111日目

1,111日前の自分は

今のところまで続けられるって、

思っていたのでしょうか?

調子の良い時、悪い時

色々ありますが、

とにかく始めた時の思いを

今を元気に続いていて

また、未来へと繋いでいる。

そんな橋渡しなら出来る

腕立てチャレンジって素敵じゃないか!?

1,111日目を迎えて、

改めてそう思うのであります。。

 

  • 今日の回数:100回
  • 累積の回数:634,700回
  • カウントダウン:365,300回