目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 717日目

717日目

400回

 

この週末はゆっくりお休み&動画編集

 

昨日の完全休息日からの日常ルーティンに戻り

本来なら週末追い込みといきたいところですが、

月はじめに行ったキャンプ場での腕立て動画を

完成させることにしました。

 

タイトルは

◆天空の楽園:鹿嶺高原キャンプ場◆

で腕立て100回チャレンジです!


◆天空の楽園:鹿嶺高原キャンプ場◆で腕立て100回チャレンジ!【前編】 - YouTube

 

日の出の太陽に照らされた中央アルプスをバックに清々しい腕立てができました!

キャンプや登山等、アウトドアライフと

腕立てのコラボ、癖になります。

 

まだ、動画が編集が上手くないし、時間もかかるのであまり無いですが、

どんどん増やしていきたいと思います。

 

日々の腕立てと、たまには非日常の腕立て。

どちらも筋肉が繋いでくれます。

 

腕立てや筋肉はシチュエーションを選ばず

状況にマッチングできる強者ですね笑

 

よーし、今週の日常生活開始!

腕立てと共に頑張ってまいりますよ!

 

  • 今日の回数:400回
  • 累積の回数:433,100回
  • カウントダウン:566,900回