目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 1051日目

1051日目

200回

 

今日はとっておきの場所で腕立てしましたよ!

 

朝起きて

腕立て100回

徒然なるままにランニングをこなし

そこから、今日は名古屋の街中へ

栄にあるオアシス21

子供が出演するイベントがあったので

見学にいきました。

前から気になってましたが、

オアシス21の屋根って、水がゆらゆらしてて

あそこって登れるのかなー???

な、な、なんと

登れるではありませんか!!!

階段を登ること百数十段、

天辺についてビックリ

無茶苦茶良い眺めではありませんか!

まるでシンガポールの有名なホテルみたい!

ちょっと言い過ぎですが、

あまり人もいなくて、

案外穴場かも。。。

これはひょっとして腕立てできるぞ!?

ってなわけで

人が引いた瞬間を見計らって

都会腕立てちチャレンジしました!

近日中に動画アップできたら嬉しいな〜

f:id:higunarudo:20220925210815j:image

  • 今日の回数:200回
  • 累積の回数:615,400回
  • カウントダウン:384,600回