目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 800日目

800日目

1,000回

 

よっしゃー!今週平日は頑張った!

 

朝活1,000回

かっちりやりました!

イヤー気持ちよし!

やりきった感がありますね!

 

冬休みから一気に波乗り、この勢いを

キープして行けるところまで突き進みます

腕立ても始めてから800日目を迎えました

毎日毎日、とりあえず欠かすことなくやってこれました。

ということは、

大きな病気や怪我もなく過ごせたからですね

やはり健康が一番です。

まだまだ、先は長いので

健康に留意し、腕立て、仕事、プライベートと

バランス良く取り組んでいこうと思います

 

こうやって前向きになれるのも、

毎日がある程度、順調だからだと思います

順調じゃなくなると腕立てのテンションも下がりますし、ある意味バロメーターですね

 

さあ、週末のお休みです。

腕立てライフを満喫しようと思います!

 

  • 今日の回数:1,000回
  • 累積の回数:486,000回
  • カウントダウン:514,000回