目指せ!腕立て100万回 サラリーマン日記 76日目

76日目

 

首から右肩、背中の痛みが激化。

 

少し動かすと痛みが走ります。

 

我慢できないので、近くの接骨院に行きました。

 

電気、ローラーベッド、マッサージ、そして見たのボキボキ関節を修正してもらいました。

 

とても気持ち良いのですが、痛みは取れません。

 

痛みを耐えながら、

 

50回×6セット

300回やりました。

 

でも、ふと思いました。

 

やっぱりこれ、逆効果なのでは?

 

痛みを耐えて、やるのも精神力が鍛えられると思うのですが、

本来の筋力アップにはマイナスのように思いました。

 

今日も休息日。という決断しました。

 

何だか言い訳を書いている見たいで非常に情けないのですが、割りきります。

 

だから、早く寝て、明日から復活したいと思います。

 

  • 今日の回数:300回
  • 累積の回数:52,300回
  • カウントダウン:947,700回