目指せ!腕立て100万回 サラリーマン日記 77日目

77日目

 

昨日からの寝違い痛が、大分良くなりまして、

違和感はあるものの、腕立て伏せはしっかり出来るようになりました。

 

以前より、本当に痛さで困った時にお世話になる接骨院があるのですが、

ビックリするぐらい良くなります。

 

治療を受けた当日はかなり痛みが残ったのですが、一晩寝たら驚くほどに回復しておりました。

やはり、プロですね。

 

私もそれぐらい極めるものが欲しいですね!  

 

まずは腕立て伏せを極めます!

 

さて、そんな感じでしたが、やはり、少し痛みも怖いので、50回縛りでやりました。

 

50回×22セット

合計1,100回

 

先週平日の遅れを取り戻したかったのですが、無理せず追い込みました。

 

暫くは首、肩、背中の張りを気にしながら上手く腕立て伏せと付き合っていきます。

 

  • 今日の回数:1,100回
  • 累積の回数:53,400回
  • カウントダウン:946,600回