目指せ!腕立て100万回 サラリーマン日記 67日目

67日目

 

本年二日目、正月行事を確実にこなしながら、腕立ても回数を重ねます。

 

今日は1,000回

 

しっかりやりこみました。

 

毎日の自分を見失わないように強い相棒を見つけました。

 

ぶらっと立ち寄った本屋さんで、運命的な出逢いがあったんです。

 

その名はfive years diary

所謂5年日誌です!

 

なんと同じ日が5年間縦に並べてみれるんです。

 

まさに腕立て回数を記録するためのような手帳なのです!

 


f:id:higunarudo:20200103024738j:image

ノルティ 品番7352 2,090円税別

深紅でかっこ良い手帳タイプです!

 


f:id:higunarudo:20200103024940j:image

1ページに同じ日が5年分見ることができます。

まるで、未来の自分との交換日記。

 

とりあえず1年後の自分に笑われないように、日々頑張ろうと思います。

 

新しいアイテムを手に入れると、何だかとても嬉しくて。。。テンション上がってしまいますね!

 

  • 今日の回数:1,000回
  • 累積の回数:44,600回
  • カウントダウン:955,400回