目指せ!腕立て100万回 サラリーマン日記 68日目

68日目 

 

今日は昨日の倍、

2,000回やりました。

 

ワンセット100回をメインに組み立て

100回×15セット

50回×10セット

合計2,000回

 

合間でやるというよりは、

リズムですかね?

 

そうだ、腕立ては生活のリズムなんだ!

 

何かの一段落に腕立てを入れる。

その繰り返し。

 

随分昔の事になりますが、

高校時代の受験勉強の時に似ているような感じです。

 

実は筋トレを始めたのは高校一年生から。

そして、本格的にのめり込んだのは三年生。

 

当時は筋トレをしたいから勉強を頑張る、そんな感じだったような。。。

大して勉強やってたわけでは無いんですけどね(笑)

 

筋トレが他のやるべきことのモチベーションアップに繋がるのであれば、とても素敵な事ですね。

 

また新しい気付きがあった素敵な一日でした。

 

明日も頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:2,000回
  • 累積の回数:46,600回
  • カウントダウン:953,400回