目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 1023日目

1023日目

100回

 

泣くほど焦った朝の日。。。

でも素敵な一日

 

今日はゴルフ

早朝より出発して、ゴルフ場で練習してから

ラウンドのはずでしたが、

昨日からの疲れのバタンキューだったので

なんと、ゴルフの準備もせず

また、目覚ましもかける事なく

爆睡!!!

まさかの、出発予定より1時間近く遅れて

起床。

 

し、し、しまったーーーー。

 

やらかしてしもうた。

コンペなので遅れるわけには行きません。

超集中、ゴルフの準備

からの着替え

からの出発。

約10分で準備完了し、

車に乗り込みました。

世の中で許されるギリギリのスピード操作で、

どうにかギリギリセーフ

 

本当に助かった。

泣きそうになりながら

元気よくおはようございます!!!

 

もうこれだけで満足行く一日でしたが

スコアも久々納得いく感じで

帰宅後は子供達と夏祭り!!!

 

イヤー充実してるのは良いのですが、

腕立てのパワーは残っているのか。。。

 

案の定睡魔さんがやってきた

辛うじて100回

これにて終了

今日も一日お疲れ様でした。

 

  • 今日の回数:100回
  • 累積の回数:608,500回
  • カウントダウン:391,500回