1,000日目!60万回達成!腕立て万歳!サラリーマン日記

1,000日目

1,700回

 

1,000日で60万回!やりましたよー❗️

 

今迄の1日平均

600,000回÷1,000日=600回/日

 

100万回達成予想

残り400,000回÷600回≒667日

約1年10ヶ月

ということは

2024年6月予定ですね。

 

どうにか2月か3月位にもっていけないかなー

そんな感じで、取り組もうかと思います。

 

やり始めたのが2年半前ですが、

正直、ムキムキになってる訳ではありません

ただ、年齢と共に何もしなければ明らかに

落ちていく筋肉、体力

それに抗ってキープ出来ているのは間違い無しですね!

f:id:higunarudo:20220806100236j:image

これから更にその辺りは顕著に感じることと

なるりますが、モアマッスルもよいですが、

キープマイマッスル!も良いと思います!

 

継続は力なり 

1,000日続けることって、

呼吸と鼓動と愛する事以外に

あまり無いと思いますので、

素直に喜びに浸りながら

 

まだまだ続く挑戦に、

拍車をかけたいと思います!

さぁ、やるぞ!!!!!

 

  • 今日の回数:1,700回
  • 累積の回数:600,000回
  • カウントダウン:400,000回