目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 922日目

922日目

100回

 

どこかでスイッチを入れなければ

 

朝100回

 

今週も忙しいペースで始まりました。

週末ゆっくり寝ても、何故か疲れが取れません

そして眠いのです

春もボチボチ過ぎて、夏に向かう今日この頃

 

暑かったり、少し肌寒かったり

体調がすぐれないのは

季節の変わり目の影響もあるのかも

 

それに伴い、腕立てペースも上がりません

その他やりたいこと(動画編集など)、

中々進まないんですよね

 

なんだか言い訳がましい情けない感じ

おい、どうした?やるしかないやろー

やるもやらんも自分次第だぞー

 

少し気合い入れてみました

明日はやれそうな気がします

いや、やるしかありません

 

ここらで一つ、頑張りますかね!

よーし、やったるぞー!!!

 

  • 今日の回数:100回
  • 累積の回数:559,400回
  • カウントダウン:440,600回