目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記843日目

843日目

100回

 

今日は休息日で動画編集にしました

 

朝100回

 

今日は旅から帰って、

片付けや、たまっていたやるれてないことを

やる日と決めたので、休息日としました。

その中の一つ、動画を完成させることにしました。

たまに腕立て動画は作っているのですが

今回はお料理動画

中々ジャンルが絞れずブレブレですが

趣味なので、色々作ろうと思います。

腕立てもそうですが、

チャレンジは楽しいですね

このブログと趣旨は違えども、

挑戦と人生を楽しむということでは

ラップすると思いますので。笑


■サッポロ一番塩らーめん歴40年が作る■【最高に美味しい豚ひき肉塩らーめん】 - YouTube

 

本調子に戻れてませんが、

たまにはこんな時もあるよねと思いながら

気楽にいこうと思います

 

よーし、人生楽しむぞ

 

  • 今日の回数:100回
  • 累積の回数:524,400回
  • カウントダウン:475,600回