目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 809日目

809日目

1,400回

 

昨日のバトン、しかと受け止めた!

 

少し遅い目覚め

舞ったりとした日曜日

今日は一歩も部屋を出ることなく

お家で色々やりました!

いっそのこと50万回達成動画でも撮ろうか

迷いましたが笑

少し残りが多すぎて、早々に予定変更

まずはしっかり、気嚢の意思を引き継いで

やれるところまでやろうと思いました

 

切り良くが迷いどころ

まあ、でも慌てることも無いよね

1,000回オーバーすれば良しとしよう

てな訳で1,400回

仕事したり、動画編集したり、料理作ったり

楽しんでいる内に今日も1日終わりそう

今週は家族に会えず残念でしたが、

単身赴任の定め。。。

まあ、完璧な一人時間も楽しかったな

 

来週からのスイッチはバッチリです

腕立ても仕事も

真剣勝負で頑張りますよー

よーし、やったるわい!

 

  • 今日の回数:1,400回
  • 累積の回数:496,000回
  • カウントダウン:504,000回