目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 802日目

802日目

1,000回

 

辛うじて1,000回

 

朝200回

夜800回

合計1,000回

 

休日は色々誘惑があるので、

平日より厳しくなってきた今日この頃

モチベーションキープが大切ですね

まずは朝少しでもやることで

その日のスイッチを入れます

そこからは、今日どのタイミングで

時間とれるかを考え、

スケジュールをつくります。

後はそれにあわせてやるのみ!ですが、

本来早めにやるのがいいですね

どうしても夜遅くになると、ノルマの

プレッシャーが重くのしかかります

何でも先手が要!

しかし、それが後回しになることも。。。

だって、人間だもの!

 

弱さに打ち勝ちながらどうにか1,000回

できました!

来週は49万回が見えました。

その次は大台の50万回ですね!

いよいよという気持ちと

まだまだという気持ち

でも、素直に嬉しいです!

 

まずは今日という日を頑張ろう!

 

  • 今日の回数:1,000回
  • 累積の回数:488,200回
  • カウントダウン:512,800回