目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 627日目

627日目

200回

 

キャンプ場でテイク2!

 

人生初めてのテントを立ててのキャンプ。

設営にもたついたり、

途中でトラブルあったり、

雨降ってきたり、

正直やりたいことの半分も出来ませんでした。

 

ただ、腕立てだけは違いました。

目的の一つに大自然腕立て動画をとるというのがあるのですが、

テントを前に撮影開始したところ、

重大なミスに気付き、

まさかのテイク2!

撤収前の間髪入れずの2回撮りはけっこうしんどかったですが、良い思い出になりました。

 

家族そろっての初キャンプですが、

本当にトラブルがたくさんあったのですが、

それでも楽しかったと言ってくれた

子供達に逆に励まされたお休みでした。

 

明日から夏本番の仕事場で、

頑張るしかありませんね!

 

よーし、やったるわい!

 

  • 今日の回数:200回
  • 累積の回数:383,300回
  • カウントダウン:616,700回