目指せ!腕立て100万回、サラリーマン日記 546日目

546日目

100回

 

ゴールデンウィーク初日なのにー

 

まさかの100回

5日間で7,000回をノルマにかがげましたが、

まさかのスロースタート。

でも、大丈夫。

今日はキッズ歌うま選手権の出場者の

ライブに行ってきて、新たなパワーを

もらいましたから。

 

何て言うか、夢に前向きなんですよね。

ひょっとしたら、親の夢を引き継いでいるだけかもと思いましたが、

パフォーマンスを見ると、そんなことはない。

お客様に上手く伝えよう。

もしくは歌の世界観を精一杯表現しよう。

その熱が凄いのです!

これはおじさん負けてはおれません。

自己満の腕立てチャレンジですが、

頑張りで表現できるまでの域に行けたら最高ですね。

キッズから大切な気持ちを学べる貴重な日でした。

よーし、頑張るしかありませんね!

 

  • 今日の回数:100回
  • 累積の回数:353,100回
  • カウントダウン:646,900回