目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 402日目

402日目

拳立て100回

拳立て300回

合計

拳立て400回

でした!

 

いつの間にか指立てが、拳立てに!?

 

今日は夜の部復活!

しっかり拳立てをしました。

そう言えば、指立ては何処に???

しっかり手のひらケアはできてるはずなのですが。。。

 

どうしてもやり易い拳立てをチョイスしてしまいます。(笑)

 

でも、拳立てはいいんですよ!

以前にも、書きましたが、

上腕三頭筋が凄く発達します。

手のひらを握っているだけで、

少し腕の外側に力が入っているのがお分かりかと思いますが、

そのまま負荷をかけますので、

よりいっそう腕の外側、すなわち上腕三頭筋に力がかかります。

と言うことで、拳立てを続けますと、

どんどん上腕三頭筋が大きくて硬い筋肉へと成長を遂げるのですね。

 

さあ、今週を終盤戦!

追い込むとしますかねー!

 

  • 今日の回数:400回
  • 累積の回数:282,500回
  • カウントダウン:717,500回