目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 396日目

396日目

拳立て100回

以上。

 

今日は少しお休みモードでした。。。

 

朝の回はバタバタしちゃってお休み。

 

夜は辛うじて100回しました。

昨日指立てで痛みを感じたので、少し休養もかねて少な目にしました。

 

でも日中素敵な出逢いがありました。

 

お客様のところでデモPR してましたら、

ベンチ何キロ上がりますか?のお話に。

100キロは上がると思いますからの、実は殆ど腕立てだけなんですよー!

と今度は腕立てのやり方について。

とても楽しくお話できました。

 

改めて何度もおもうのですが、筋肉は全国共通言語ですね。

 

その為にも、毎日少しずつでも頑張っていこうと思います。

また新たなモチベーションをもらえた素敵な1日でした。

 

  • 今日の回数:100回
  • 累積の回数:279,400回
  • カウントダウン:720,600回