目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 372日目

372日目

指立て

50回×10セット

500回やりました!

 

少しつかんだかも!?

 

久々の500回

多いとは言えませんが、

指立てでは、最高回数です。

今日は指の(手のひら)の調子が良く、

上手く痛みを分散できました。

即ち、耐える事ができるようになってきたようです。

 

20回位までは良いのですが、

そのうち小指がバカになります。

親指と人差し指付近に全集中!

後は耐えるのみ。

たまに耐えきれず、指がカックンします。

でもそれもおさまりつつあります。

指の第一関節が強くなっている感がありますね。

 

これ、ひょっとして簡単に出来るようになったら、すごく掌強くなっていると思います!

 

そんなワクワクを感じれる1日でした。

よーし、明日も指立て頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:500回
  • 累積の回数:271,600回
  • カウントダウン:728,400回